Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

実験→飲み会

昨日に引き続き本日も登校です。
最後の測定と言ったところでしょうか。そんなに難しいものではなく、時間もかからずに終わりました。

今日は相川氏・相原氏と久しぶりに会おうということで飲み会を企画しました。+αでぼら氏も呼びました。
相川氏は現在大学の近くに下宿中だそうで、わざわざ遠いところへ呼び出してしまいました。

で2人の近況はと言いますと…なんだか芳しくない様子です。
あまりにもショック過ぎて詳しくは書けません。私よりも頭の良かった2人だけに、非常にもったいない気がします。
時代の影響…というのもあるのでしょう。しかし頑張っていればいいことがあると思っています。

次に会えるのはいつになるか分かりませんが、その時にまた元気な顔が拝めることを祈るばかりです。