Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

研究室初日

登校は今日が初日です。コアタイムは9時半~18時なので、朝は少しだけゆっくりです。
…しかしちょうど良い時間に湘南新宿ラインが無いので、今後は赤羽乗り換えになりそうです。
折りしも新入生歓迎期間中なのでキャンパス内も相当な人出…かと思いきや、朝早いのでそんなに多くありませんでした。

そして先生と面談の後、テーマ決めです。…といっても渡されたのは私だけでした。
まぁ高分子系なので、その手の内容です。企業との合同プロジェクトに入るのですが…秘密なので書けません!
一言で表現すると「新素材をフィルムに活かそう!」になると思います。
後の2人は来週に言い渡されるそうです。

3月から引継ぎの実験をしていたのは…やはり私は活かせそうに無いです。