Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

企業との話し合い?

私の卒業研究はとある企業と合同であるということは以前の日記に書いたかと思います。
今日で研究室開きからおよそ2ヵ月ということで、その方向性の確認を今日行うことになりました。
先生が「ディスカッション」と言ったのでてっきり企業の人も来るもんだと思っていたのですが…違いました。
先生と私、そして研究室に出入りしている研究員さんの3人での話し合いとなりました。
結局評価方法を何か考えなくてはならないという一定の結論は出ましたが、どうするかまでは決まりませんでした。

個人的に企業のほうから色々なアドバイスがもらえるものと期待していただけに、やや拍子抜けでした。