Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

イメージ 1
ようやく今年度最初の更新を行いました。
「年度」というのは通常は「4月に始まり3月で終わり」なのですが、自分としてはホームページを開設した5月を頭にしているので世間と一ヵ月ずれていることになります。
さすがに彩野の走行履歴はそうすると意味が分からなくなるので世間に揃えてありますが…ダイヤ改正のことを考えると3月中旬を頭にするのが理想ではあります。

さて今回は気合を入れて作ったリンク用アイコンが登場しました。
上にあるのはその原画です。実はペイントで手書きしました。
普通は大きい画像を用意し、それを縮小して作成するのですが…ええ、そうです、小さい状態から描き始めました。
自分としてはかなり満足の出来です。本当は疾走感を出したかったのですが…さすがに40px*200pxに表現するのは無理そうだったのであきらめました。

また模型のコンテンツを…と思い、とりあえず手持ちの車両をリストアップしてみました。写真はまだありません。
こうしてみると意外と持っているもんだなぁと思いました。偏っているのは分かっていましたが…。
買う度に書き足していくと果たしてどれだけになるのでしょうか、また今年はどれだけ買うのでしょうか。先がすこし楽しみなコンテンツであります。