Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

祭りと花火

世の中夏休みモードとなり、それに合わせて各地で夏祭りが開催されています。
私の住む自治体も年々小規模にはなっていますが、小さいなりにもやっています。まぁ高校に入ってからは一度も行ったことはありませんが…。
そしてそのお祭りが今日でしたが、例年通り参加しませんでした。

さらに今日はうまい具合に近くの花火大会が重なったようでした。
ドーンと花火の音がしたのですが、かなり大きな音でした。
窓からは見えませんでしたが、表へ出ると家の前の道路からはその華の全体を見ることができました。

少々蚊に刺されましたが、やっぱり夏はいいなぁと思うのでした。