Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

夏旅終了

昨日の夜に無事に帰宅しました。思いのほかフィルムの消費量が激しかったです。まぁほぼ丸一日撮影していたことなんてしばらくなかったので、その影響が多いと思います。
名古屋では研究室のOB【と言っても今年の春に卒業されたばかりですが】に会うことができ、それはそれで貴重なお話を聞きました。
三脚の出番ですが…やはり北陸では出番がありませんでした。他は夜の名古屋駅は予定通りだったのですが、それ以外に夜の富山駅でのキハ58の撮影ができました。

そして今日は普通に登校しました。
お盆休み以降旅行に出ていたのでおよそ二週間ぶりの研究室です。とりあえず入試が終わったことを先生に報告しました。

…で今日は家には誰もいません。一昨日から山形へ家族が遊びに行っているからです。私の旅行からの帰宅とちょうど入れ替わる形になってしまいましたが…特に問題はないでしょう。