Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

いい加減日記の復旧に目処をつけなければならないと思っているのですが、未だに終わりません。【はい、単にめんどくさがっている点は否めません。】
何とかします、できれば今年中、遅くとも今年度中には…。

ホームページの更新は、今年度は月に1回のペースで順調です。しかし初年は半月に1度更新しており、信じられません。まぁ旅日記を書く暇があればそれくらい簡単だとは思いますが、今は無理です…。
また今後の大まかな予定が出、なかなか大事になりそうな予感です。

そしてそろそろ鉄道模型のコンテンツを充実させようと思っています。