Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

合宿?

予定では大阪方面に合宿に行くはずでした。
…がどういうわけかその合宿が中止になったらしく、出かけないことになりました。
しかし私は休暇を取ってしまっていたので休むことにしましたが、家にいるのももったいないと思い部室へ行き作業をしました。

入学時に気になっていた分割式レイアウトの最終整備が本日ようやく完了。あとはパワーパックとレイアウトを結ぶコントロールボックスの製作のみとなりました。
回路はすでに設計図があるのであとはパーツを買ってきて組み立てるだけですが…さすがに今日はそこまでできませんでした。
また忙しい中顔を出してくれた村田氏が処分品としてNゲージの車両を3箱ほど持ってきました。
彼もなかなかネタな車両を持っておりさすがといった感じです。そのうち私が引き取ることになるかと思います。

そして理由は分かりませんが今日は彩野が代走していたようで、東大宮操に引き上げる回送列車を目撃しました。