Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

草刈半ばで中止

まだ大学生は夏休みです。中年38きっぷ青春18きっぷのシーズンも終わったため出かける元気もありません。
正確にはJR北海道&東日本パス【所謂「北東パス」】はまだ有効期間内ですが。

…というわけで家でおとなしくしていようと思ったのですが、一家総動員で庭の草むしりをすることになり手伝わされました。
今日は昼から雨の予報が出ており、それまでに何とか終わらせようという大胆な計画となったからです。
庭弄りは3ヵ月ぶりぐらいなので別段久しぶりということはありません。

午前中に何とか…と思っていたのですが、早くも10時半から降り始め、11時ちょっと前には本降りになり、仕方なく中止となりました。
続きはまた来週ということで、さほど作業をした気分がしませんでした。