Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

手抜き

イメージ 1
近所の運動公園で毎年恒例の町民体育祭が開催されるということで、これまた毎年同様に逃げてきました。
…といっても今年はアルバイトのために出ました。さすがに週1日では稼ぎが少ないため、欠かすわけにはいきません。

午前中はまず彩野による特急「はちおうじ日光」を撮影。7月のときのように特別幕を期待しましたが…側面は前回のシールどころかいつもの「特急 日光 東武日光」でした。まぁ期待していなかったので撮影地も池袋という手の抜きようです。

その後はホビーセンターカトーで鉄道模型パーツを数点購入し、各種寄り道をしてからバイトに行きました。
3連休の中日だけあって人手が多く大混雑。久々の長時間勤務も相まって働きに来た甲斐がありました。

先日のダイヤ改正でN'EXに使われていた253系の3両編成は全て運用を離脱した模様です。これが彩野の刺客になるかどうかは分かりませんが、予断は許せない状態です。もう時期冬の増発列車のプレスリリースが来るかと思います。今年も彩野に早春成田初詣号の運用があれば乗りにいきたいのですが、卒業発表に向けての準備でかなり忙しいことが予想されるので無理かもしれません。