Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

お誕生日会

体調は全く以て回復していないのですが、飲み会に行ってきました。というのも今回はお誕生日会、それも祝われる側だったので休む訳にはいきませんでした。
私の誕生日をご存じの方なら分かると思いますが…そうです、3ヵ月以上も経って祝ってもらうことになりました。
9月は予定が噛み合わず、10月に予定されていたのですが幹事への返答率の低さから中止になり、11月も前半に長崎まで出かけていた関係でようやく今日になりました。

皆さんからささやかながらもプレゼントを頂きました。私が本屋でアルバイトをしている関係でその方面が多かったのには驚きました。
別に読書が好きで本屋でバイトをしているわけではないのですが、どうやら書店勤務=読書家となっているようです。

お祝いして下さった皆さん、どうもありがとうございました。