Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

大晦日勤務

一昨年・昨年に引き続き今年も大晦日にバイトに行ってきました。
今年も従業員が少なく、仕事にやりがいがあります。今回は幸いにして駐車場係ではなくレジでした。

昨年と比べるとまたお客さんの数は減ったように思います。そもそも今日この時間まで開けておく必要があるのか疑問に思うほどです。
初詣までの時間潰しにしてはやや早いですけど、移動時間を考慮したり除夜の鐘を撞くならばある意味良い時間なのかもしれません。
閉店作業も難なく終わり、すぐに家に帰りました。
帰りの電車で何となくこのまま旅に出たい気分でしたが、眠いので帰りました。

さて1年を振り返ってみますと、なかなか酷かったなぁと思います。
特に日記はほとんどタイムリーに書くことができず、1年近くズレて書いたものもあります。
更新回数はそこそこでしたが内容はやや薄め。これも何とかしなければなりません。
他方、卒業研究のほうは順調とは言わないものの滞りなく進んでいるのでこちらは良いほうだと思います。

来年は色々と何とかしたいと思います。