Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

若かりし頃の思い出

昨日に引き続き飲み会でした。
といってもこれは高校の写真部のOBの皆様とのものです。

今日は昼前に家を出ました。
大宮で鉄道模型クリスマスフェアがあったからです。
その前に大宮駅で軽く撮影…と思ったのですが、ゆうマニが来るわ183系の臨時快速があるわで重い撮影になりました。
さらに京浜東北線の209系も来ましたからかなり充実していました。
人はそれほど多くもなかったのですが、珍しくフィルムカメラを使っている方を見かけました。
さすがに私のような全手動ではありませんでしたが。

その鉄道模型フェアで掘り出し物を探しましたが…今回は特にありませんでした。
飲み会までまだ時間があったので一度秋葉原へ。
ここで中古の模型を購入。6両7000円ほどで10%offだったのでなかなか安く買えました。
改造用の種車なのでモーターさえ動けば正直部品の欠けなどは気になりません。

そして飲み会です。
人数は昨年より多い感じで、なかなか盛り上がりました。
その時に高校時代の話題になりましたが、今考えてみればよくあんなことをしていたなぁと思います。
それはみんな思っていた訳で、あの頃に戻れれば…と特に今日は感じてしまいました。

段々と社会人の数が増えていくのですが、それもそれで色々な話が聞けて良いと思います。
参加された皆様、お疲れ様でした。