Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

大掃除

先日の研究室の大掃除に続き、自宅の部屋の大掃除をしました。
…といっても特にこれと言って捨てるようなものもなく、棚の埃を落とすぐらいのものでした。

ぼちぼち本棚が手狭になってきています。
気が付いたらコミックスがだいぶ溜まっているのです。
また鉄道模型も一部棚に入れてあるので、それもあります。
余計なものは…無いから今も置いてある訳ですから、なかなか捨てるわけにはいきません。
古い時刻表は捨てたほうが良いのですが、旅日記を書く際にまだまだ必要になりますからこれも無理です。
まぁ旅日記が書き終われば捨てるつもりではいますが。
後は…今までの教科書類。ノートは捨てましたが教科書はまだ取ってあります。
そのうちどうしようもなくなったら一括廃棄しようと思います。