Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

久々のバイト

昨日の今日で具合は悪いのですが、無理をしてバイトに行ってきました。というのも二週間前は合気道の審査で休み、先週は体調不良で休み、今日もまた休むとなると一カ月も出勤していないことになり、それは避けたいからです。
熱は…測ってはいませんが、おそらく37℃は裕にあったと思います。

以前にも熱のある状態で勤務したことはあり、その時は気合でなんとか持ちこたえました。今回もその時と同様です。
言ってしまえば4時間頑張るだけで何とかなるのですから、どうにでもなるのです![意味が分からんぞ!]
幸いにして忙しいところに入ったので、体調のことを気遣う暇もなく仕事を終えました。

ある種の達成感に浸り、何だかすっきりした気分です。
明日も登校しなければなりませんが…何となく自信を持って行くことができるような気がします。