Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

追い出しコンパ

一般に「追いコン」と言えば追い出す側が主催するのですが、どうもサークルの後輩たちがしてくれそうにないので私が主催することにしました。
まぁ私は最低でもあと2年は学生でいるのに対し、同期のminmaya氏は社会人になりますからこれで良いのかもしれません。

4年生になってからあまり部室のほうに顔を出さなくなったので久々に行きましたが…まぁ汚さはいつも通りでした。
今年度はまだ大掃除をやっていないそうなので、新入生歓迎の時期までに何とかしてもらいたいと思います。

飲み会は4年生とい立場上、1年生とあまり交流する機会が無かったので何だか新鮮な気分でした。
年齢も3~4歳離れていますからそれなりにギャップがありますが、それでも通じるところがあるのはさすがこのサークルだなぁと思いました。

卒業までに何とかする予定だった鉄道模型関連は終えることができませんでしたが、早いうちに目途をつけたいと思います。