Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

卒業式も終わり飲み会も粗方済み、ほっと一息といったところです。
日曜日はアルバイトの日なのですが、先週の合気道の審査に続き今週は飲み会や旅行が入りそうだったので休みにしておきました。
多くのことから解放されたので久々の休暇と言った感じです。【まぁまだ残っていることもありますが…。】

と言うわけでホームページの更新を行いました。
今回の更新でようやく旅日記の目次が完成しました。依然として本文は簡易型の「未踏の地・九州循環の旅」だけですが。
一応部分的には「初めての鉄道旅行」と「力走!昭和の戦士たち」はできていますが、写真がまだなので当面公開は見合わせるつもりです。

また細かいところですがメールアドレスを変更しました。諸事情により元に戻したのですが、やはり迷惑メールのほとぼりは冷めていないようで毎日送られてきました。
しかも2037年1月などという未来から何通も来たり、かと思えば1998年12月とメールアドレス取得前の過去から送られたりして良く分からない状況です。
少々長いアドレスですがご容赦願いたいと思います。

ホームページ開設からまもなく5年となります。特に方向性も定まらないままここまで来てしまったように思います。
来年度はさらに忙しくなることが予想されますが、できる限り続けていこうと思います。