Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

パソコン組み上がり

本日、久々に宮オオOM201編成・189系彩野が代走しているのを確認しました。
記録によれば今年2月以来なので、2ヵ月ぶりということになります。
ゴールデンウィークに向けてのウォーミングアップなのかもしれません。

さて先日より続けてきたパソコンの組み立てがようやく完了しました。
自宅で使っている各種ソフトの他、Microsoft Officeもインストールしました。
最初はOpenOfficeで頑張ろうかと思ったのですが、生協でかなり安い値段で売っていたので迷わず購入しました。
生協ではWindows OSも売っていましたが、いずれもアップグレード版のみの取り扱いなので私には合いません。

明日から授業開始なので、なんとか間に合わせることができたと思います。