Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

入学式

新入生の入学式が挙行されました。
今日は新年度最初の月曜日と言うこともあり、電車が非常に混雑していました。

式は午前中が学部生、午後が院生です。修士の3人と博士1人の4人が研究室からは参加しました。
式の後軽いイベントがあり、吹奏楽の演奏でした。
なかなかうまいなぁと思ったのでした。

それ以外の時間はパソコンの組み立てに没頭です。
電源は昨日600Wのものを購入。どうもマザーボードが良すぎたようです。
配線は問題も無く、BIOS設定を実施し、次いでOSをインストールしました。

一応パソコンとして動く状態になったので、あとは必要なソフトを入れていくだけになりました。