Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

OB・現役交流会

高校の写真部としてタイトルのようなイベントがありました。
現役生とは3ヵ月前に撮影指導を行ったので特に面識がないわけでもなく、従って別段新しいわけでもありません。
そして本来なら3月末にするべきだったのですが、仕切るべき幹事が二人とも卒業でドタバタしていたのでこんな時期になってしまいました。

メンバーとしては現役生を除いていつものメンバーといった感じで、話も盛り上がりました。
そして今後についてですが8月くらいにOB総会を開くことになりそうで、かなり上の代(=自分の親と同じくらい)との連絡係の役が回ってきそうです。

参加された皆様、どうもありがとうございました&お疲れさまでした。

P.S.日記の復旧はまだまだかかるんです…大目に見て下さい。