Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

どうなる?

すでにもうメディアで流れていますが…首相がまた交代するそうです。
昨年8月の衆院選で大勝利を収めてから1年を待たずしてのチェンジです。
まぁ政党が変わるわけではないので特別大きなものと私は認識していませんが…有言実行はしてもらいたいものです。
次は誰になるのか知りませんが、期待したいと思います。

田んぼに水が入ってからおよそひと月。
水中のオタマジャクシもだいぶ大きくなってきました。
それに伴い夜な夜な鳴いていたカエルの数が減っているように思います。こちらは世代交代と言ったところでしょうか。
朝晩はまだ上着がないと寒い状況ですが、これもあと半月も経てば変わるでしょう。