Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

今日も休養

体はだいぶ元気になったので今日は本当は登校したかったのですが、まだご飯が食べられる状況ではないので今日も自宅で過ごさなければなりませんでした。

過ごしていると明らかにエネルギー源が不足していることが分かります。
要は水分が非常に多い粥しか食べておらず、炭水化物でお腹が満たされずにその水分でお腹がいっぱいになっている状況です。

その休暇を利用してホームページの更新を…と思ったのですが、午後になるとやはり起きているのがつらく以降夜までずっと横になっていました。

明日はどうにか頑張って登校してみようと思います。