Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

OB・OG会

研究室の卒業生と飲み会があるということで参加してきました。
場所はみんなの集合しやすい場所ということで渋谷になりました。
渋谷で飲み会というのは…2008年の6月以来だと思います。

お盆直前だからかもしれませんが、駅前広場は人が山のようにいました。
新宿などで人ごみは慣れているとはいえ、さすがにこの量は驚きました。

…で参加された卒業生の方は全部で4名。女性の方もいらっしゃいました。
さすがにあまり上の方の代の方はおらず、いずれもここ2年ほどで卒業された方でした。
対してこちらは…全員参加とはならず7名でした。

話は研究室の時の話から研究内容、さらには現在の状況まで多種多様だったように思います。
酔っていてあまり覚えていないのが何とももったいないものです。
その後2次会もやるとの話でしたが、疲れていたのでパスして帰ってきました。

参加された皆さま、お疲れ様でした。