Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

久々に

ina111氏とI原氏と飲み会をしました。
先週辺りより徐々に具合が悪くなってきている最中ではありましたが、早い時期に行わないと忘年会シーズンに重なってしまうため強行しました。
集まるのは2009年3月以来なので1年半以上も会っていません。

運悪く人身事故で電車が遅れたために開始時刻が20分ほど遅れましたが、人数も少ないのであまり影響はありませんでした。
残念ながら彼らは今年3月の同窓会に来れなかったので【というより私がてっきり連絡が回っているものだと勘違いしていたので】その時の話がメインになりました。
ついでに誰が今どこで何している情報も交換してきましたが…リストに起こして見ると改めて皆の出来の良さに感心しました。
と同時にとんでもない高校にいたものだと思った次第です。

明後日からまたつくば出張なのであまり長引かせずに切り上げたので、やや話し足りませんでした。
次はもう少し大人数でやってみたいと思います。社会人の人がぼちぼちいるので難しいかもしれませんが…。