Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

大掃除+飲み会

年末の大掃除と言うことで部屋の片づけなどをしました。
ここのところあまり念入りに掃除をしていなかったので、あちこちにかなり埃が溜まっていました。
同時に部屋のワックスがけもしています。
そろそろ時刻表がたまってきているので、これらの収納スペースも捻出しなければなりません。
さすがに全部はやりきれなかったので、明日も少しやることにしました。

…で今日は高校の写真部の面々と飲み会だったのですが…時間と場所を勘違いしていました。
18時に大宮駅集合だと思ったら、17時30分に池袋駅集合でした。
遅刻したのは言うまでもありません。
平謝りして合流したのでした。
幹事をして下さったいつもの先輩には申し訳が立ちません。
その他参加されたみなさんもお疲れ様でした。