Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

TA終了

10月から続けてきた実験補助員のアルバイトが本日ようやく終了しました。
最初の頃は面白半分でやっていたのですが、さすがに慣れてきてしまったのか最後はあまり行く気が起きませんでした。
まぁ実験をする側の人間にとってみればいつでも必死なので教える側がそうだと困りますが、別に私が成績評価をする訳ではないので…と思ってしまうのでした。
結局トータルで給料は4万円ほどになるでしょう。4ヵ月かかっているので一月1万円の計算になります。
大した額ではありませんが、本屋でアルバイトをしていた末期から考えると幾分マシかもしれません。

ぼちぼちエントリーシートを出さなければならない日が近付いてきました。
授業のレポートも大事なのですが、こちらも大事にしなければなりません。
在り来たりのことは書かない私なので、今年のテーマ…Make my colorを胸に頑張りたいと思います。