Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

旅行?

予定では金曜の夜から今日まで、岡山~広島方面へ旅行のつもりでした。
しかし7日発車のムーンライトながら91号の指定券が取れなかったので、旅行計画を変更して辞めることにしました。
どういうわけか7日の夜に指定席券売機を叩いてみたら空席がいくつかあったのですが…。
まぁ実際に旅行していたら雪の影響をモロに受けていたと思います。
なお、次の旅行は2月中旬の予定です。

…と言う訳で今日は服を買って終わりという一日でした。
ここのところ寒くて出かける元気もありません。関東近郊では高尾臨・成田臨・鎌倉臨が多く走っています。
そんな中彩野はきぬがわ82号の運用に就いていたと思いますが。

ぼちぼち(と言ってもあとおよそ一月ありますが)学期末が近付いてきているのでレポートに追われる日々になりそうです。