Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

飲み会

およそ一年ぶりに大学のサークルのOBとの飲み会でした。日曜日の飲み会は珍しいことです。
やはりなんだかんだで都合がつかない方が多く、人数が少なめでした。まぁ運悪く旅行の日に当たった方もいらっしゃったようですが。
一応現役生にも声はかけてみたのですが、連絡した日が一週間ほど前だったので誰も来れませんでした。

今回は新橋と言うまた慣れない場所でした。場所的には…銀座の南端かもしれませんでしたが。
ただ私にとっては久しぶりの食べ放題と言うことでたくさん食べれて良かったと思います。
ここのところ疲れのせいか色が細くなっていたので、これを機に改善できれば…とか考えてしまいました。

そのうち現役生や他のOB、特に久しく会っていない方々とも話をしてみたいものです。