Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

OB総会準備

先週、そして昨日も軽く触れましたが高校の写真部のOB総会の準備のためにぼら家へ向かいました。
昨日会ったメンバーに加え、今日は後輩を交えての作業です。
今日は途中の駅からよし氏の車に乗せてもらいました。

準備と言っても実際には総会の案内状を作って送付するのが今日の主な作業です。
また現在の顧問の先生にも一応お知らせせねばなりませんから、そのお手紙を書く作業もありました。
結局送付には至りませんでしたが、大きな仕事は終わったように思います。

当日までに他の人は参加者の把握だとか景品の購入だとかがあるのですが、私のすることはありません。
一応当日は会計係を務めることになるようです。
ぼら氏他の皆さまには迷惑をかけっぱなしで申し訳ないですが…私もできる限りサポートしたいと思っています。