Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

梅雨明け

気象庁は本日、関東地方から中国地方にかけての梅雨明けを発表しました。昨年より8日早いそうです。
しかし九州は豪雨に見舞われたまま、梅雨が明けません。さらに台風が向かっているようでまだまだ警戒が続きます。
…その雨の一部を関東に回して、少しは冷やしてもらえないかと思ってしまうほどです。

昨日は猛烈な暑さで、家で一日ノビていました。
そんな中昨晩は何を血迷ったかクーラーもかけずに寝たため、なかなか寝付けませんでした。
朝起きたら汗びっしょりで、自分でも驚いてしまうほどでした。
今日はそこまで暑くないと思うので、クーラー無しで寝られると思います。