Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

本日、予定より大幅に遅れていたホームページの更新を行いました。
トップページにも書きましたが、多忙につき更新の間隔を不定期とすることにしました。
やめるという選択肢もありましたが、自分がまだHTML5についていろいろやってみたいことがあるので、続ける方向にしました。
また資料をまとめたものという意味での存在価値ぐらいはあると思っているので、当分は存続させます。

合わせてというわけではありませんが、彩野についてのページを少し変えました。廃車されたにもかかわらず今後の予定なんてページが存在していたからです。
また走行履歴の詳細版を公開しました。正確には履歴ではなく予定の過去形です。
ちょっとまだ見にくいので、今後どうするかは検討中です。

HTML5に移行する前に、編集するパソコンの方をどうにかするほうが先かもしれません。新しいパソコンは先日の学会が終わってからまるっきり触っていませんから。
またフィルムスキャンも春から全然進んでおらず、こちらもどうにかしなければなりません。
その他諸々も含めて変えていきたいと思います。