Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ビアガーデン

一昨日からの不安定な天気が気にはなりますが、大学のサークルのメンバーとビアガーデンに行ってきました。
今回の主催は沢庵氏です。6月にお子さんが生まれたとかで忙しい中でしたが、開催して下さいました。
他はみすず氏、crasher氏と、現在の委員長です。彼は今日、サークルで集まりがあったそうなのですが、無理して駆けつけてくれました。

集合場所は水道橋。そして会場は東京ドームの真ん前という珍しい場所でした。
雨が降ったら払い戻し無しで中止になる…とのことでしたが、どうにか天気は持ちました。

現役生が来たので色々聞きましたが、今年も学園祭に参加するそうです。
また顧問をして下さっている先生が間もなく定年退職されるそうで、こちらは残念なことです。
OBのほうからも11月にイベントをやる旨が出ており、私も参加しようと思っています。

学会前の忙しい時期ではありましたが、息抜きになったと思います。