Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

日記お引越しのお知らせ

4月にもお知らせしましたが、明日を持ってこの日記に書き込みができなくなります。長い間お世話になりました。

…いい加減日記の復旧が終わらないまま移行という形になってしまいましたが、今後も続けていこうと思います。
新しい日記はhttp://blogs.yahoo.co.jp/ayano_miyayamaです。
移行はなるべく早く済ませたいですが、ホームページからのリンクは遅れている更新とともに行うつもりでいます。

この「ジオログ」におけるAyano Miyayama's Diaryはしばらくは閲覧できるかと思いますが、最終的にはYahoo!ブログに統合されて見れなくなるようです。

今後ともAyano Miyayama's Diary…というより宮山 彩野をどうぞよろしくお願いします。