Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

およそ1年ぶりの更新となってしまいました。
昨年の6月にはあらかた出来上がっていたのですが、細かいところをどうしようと色々していた結果夏が過ぎ冬休みも終わってしまい、結局こんな時期になりました。
なので乗り潰しは2014年6月の時点での結果で、それより後のは反映されていません。…まぁその対象線区は長くないのですが。

模型関係も部分的に加筆修正を加えています。
本当はもっと色々と書きたいのですが、実際に加工を進めるのも大事なので、今は準備工事に留めています。
昨年は旅行に行かなかった関係でそのお金が模型に回り、加工待ちの車両が大量に発生しています。
今までは暇を作ることをしてこなかったので、今年は時間を見つけて少しずつ進めていきたいと考えています。

今年の5月でホームページ開設から10年になります。
始めた頃は暇だったので色々とやっていましたがやはり年月が経つと情勢が変わり今まで通りにはいかなくなっています。
W3CからはHTML5の最終勧告が出たようなので、それに従ってソースを順次書き変えなければならないでしょう。
何となく1から書き直したほうが早い気がしてきましたが、気長にやっていこうと思います。
私は別にWebクリエーターになるためにやっているのではなく、ただ単に面白いからやっているだけです。なので完全に自由で自己満足の世界です。

更新ペースは非常に落ちていますが、これからも続けていきます。