Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

今年もよろしくお願いします。

…もう年が明けてから3日目ですが。
今年もよろしくお願いいたします。

一昨日・昨日と久々に模型に没頭していました。
仕掛品を仕上げようと画策していたのですがどうも気分が乗らず、それならば新規に進めてやろうということで別の車両の加工を始めました。
自分のホームページでの紹介と被りますが一応。

まもなく完成
営団500系(RMModels*GREENMAX)
営団02系(CROSSPOINT)
JR東日本205系埼京線KATO Train(KATO)

改造進行中
JR東日本189系やすらぎの日光号(MicroACE)

今回より加工開始
JR北海道721系100番台(MicroACE)
日本石油輸送タキ1000(KATO)
国鉄12系(KATO)

あと水面下でいくつか動いているのがあります。
他にも加工とまではいかないものの作業をしなければならないのが数本ありますが、この休み中に終わらせるのは無理です。上記のも終わりませんし。

昨年は自分の殻にやや閉じこもっていた感じがあります。
今年はその殻を破り捨てて過ごしていきたいと思っています。