Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

JNMA2015

今年も夏の鉄道模型イベントのトップバッターを飾るJNMAに参加してきました。
今年は1日間開催に戻り、また参加料を徴収されましたが例年通りの人出だったようです。
私はレアもの狙いではないので終わりのほうに行きましたが、それでも結構混んでましたから。

今年用があったのは新性能電車魂さん、富士川車輌工業さん、トレジャータウンさんです。
残念ながら富士川さんのパーツは売り切れ多数で買えませんでしたが、急ぎではないので良かったでしょう。
またジオマトリックスデザイナーズインクさんが放出品を出していたので思わず購入。
他にも数量中古車両を買って帰りました。

帰りはそのまま秋葉原へ。
USBハブを買った以外は特に買い物もせず帰りました。

来年のJNMAはいつもの浜松町の会場が使えないとかで、実施されるかどうかも分からないそうです。
工作がしたいなぁとおもいつつできないでいる自分にもどかしさを感じつつ、夏休みに少し進めようと思うのでした。