Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

とりあえず2週間経ったので更新。ただし肉薄です。
乗り潰しは先日乗った西武豊島線の乗破と、大阪市営地下鉄今里筋線の開業を反映しただけです。後者に至っては随分前のお話ですね。
MIDIもストックの放出です。ベース音は酷かったので修正しましたが。
…というわけで真面目に更新したのは100の質問だけです。

次回の更新では携帯電話サイトの開業が目玉となるでしょう。とりあえずトップページ等のHTMLファイルはおおかた出来上がっているので、あとはリンクの確認などが主です。

昨日歯と歯の間に入れたゴム輪ですが、もう既に片方が外れてしまいました。取れても捨てればいいと言われたのであまり気にはしていませんが。
しかし、奥歯に力が入りません。力を入れるとずきっと痛みます。
虫歯にならないように口腔内を清潔に保ちたいと思います。