Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

結局…

一昨日の夜は徹夜になりました。久々でした。
風が収まったら寝ようと思っていたのですが、一晩中吹き荒れていたので徹夜に…なったわけではなく、本当にレポート課題が終わらなくてこんなことになりました。
書きあがったのが通常の起床時刻の朝6時。それからさらにもう1課題こなしてから登校しました。
朝は湘南新宿ラインは遅れることなく走ってくれました。地下鉄や新幹線も止まる中、よくもまぁ定時で走ってくれたもんだと思います。立ったまま寝ていたので途中は全く覚えていませんが。
1限は耐えられましたが2限は倒れてしまいました。
で昼飯を食べてさっさと下校。帰りの電車は爆睡でした。
家までは事情により自動車で。居眠り運転にならないようにするのが大変でした。

…というのは昨日の話です。なんで昨日書くべきことを今日書くかというと、昨夜もかなり遅くなったからです。
昨夜寝たのは2時過ぎだったかな…またレポートが終わらなかったものですから。まぁゴールデンウィークにやらなかったつけが回ってきただけのでどうしようもないのですが。
しかも今朝は諸事情で親がいないと言う状況。当然の如く家事を一通りこなしてからの登校となりました。

なので日記をこうやって書いている今現在、かなり眠いです。タイプミスばかりしています。こんな状態でよく昼にバイトをやったもんだと正直思います。

…物事なんでも、計画性って大事ですね。これから気をつけたいと思います。