Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

寝不足

…いや、ワールドカップを見ていて寝不足になったのならそれはそれで幸せな話です。まぁ決勝トーナメント進出決定と言うことでおめでたいことではありますが。

寝不足の理由はレポートを仕上げていたからです。
本日提出の「論文を読んでまとめ、自分の意見を書く」という課題を完了させるためです。
論文は一昨日に何とか読み終わったのですがまとめる作業に思いのほか時間がかかり、ようやく寝たのが日本対デンマークの試合が終わるか終わらないかというぐらいの時間でした。

今日は寝不足の人が多いと思いますが、それに紛れていたため特に目立つこともありませんでした。
ちなみに6月提出のレポートがあと2つあるので、こちらは無理をせずに仕上げたいと思います。