Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

課題

今日は先週までの実験レポートの提出日でした。
先週は具合が悪かった…とか言いながら土曜日は出かけているので、やる暇はあったはずなのですが結局いつも通りギリギリに仕上がりました。
昨日一日一体何をしていたのか、全く覚えていません。昨日で終わるはずだったのですが…徹夜でも終わらなかったという感じです。
今学期こそはレポートはちゃんとやろうと思っていただけに、もうどうしようもありません。

そんな状態での実験です。今日のところは事故も無く終わりました。
…がいつ何が起こるか十分に注意しながらやらなければなりません。
次回はこういうことの無いようにしたいと思います。