Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

前期終了

麻疹の影響もあまりないまま前期の授業が終了してしまいました。
結局1回分少ないまま終わったことになります。一部授業では消化不良で残った部分は割愛ということになりましたが、夏休みが少なくなることは無くなりました。

授業がスカスカでバイトに行っていた前期でしたが、後期はどうやらそう上手くはいかないと思います。
場合によってはバイトを辞めなければならないかもしれませんが…お金が貯まらなくなるのも嫌だなぁと言うのが現在の正直な感想です。

余談ですが、一ヵ月後に急遽近畿地方を回ることになりました。詳細は後日です。