Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

寝坊した!

…ええ、すっかりやってしまいました。
大学の授業には間に合う時間でしたが…日光81号に微妙に間に合わない時間でした。
正確に言うと大宮のホームに滑り込むタイミングで日光81号が発車していくと言うナイスなコンビネーション。[どこがや!?]
側面の一部と背面だけの確認となりました。当然シャッターは切れず。残念でした。


で、授業後に図書館へ。ちょっと気になっていた本があったのでそれを借りようと思ったのですが、その本の隣に気になる本が…。こちらを借りることにしましたが、非常に面白いのであっという間に4割を読んでしまいました。内容は本屋さんについてで、まぁバイトがバイトですから面白いんだと思います。
珍しく早くに読み終わりそうです。