Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

プリンタ不調

大学のサークルの会誌発行と会議、そして飲み会がありました。
私は会誌の編集担当になっていまして、メンバーから預かったWordファイルの原稿を印刷して持っていくのが任務でした。そして今回は表紙に絵を描くと言う私の大変苦手な作業も…。

しかしそんな時に限って自宅のプリンタが不調に。全然関係のないところにマゼンタのラインが出てしまいました。
ノズルクリーニングなんかを試したのですが抜本的な改善は見られませんでした。結局だましだまし印刷したため、会議に30分も遅刻してしまいました。

会議の決議で私は会長に就任。サークルを引っ張っていくことになりました。
来年度新入生は3人以上確保と言う難しい使命も背負うことになりました。

飲み会はチャーハンを最初に頼むと言う嘗てない注文の仕方。プリンタに気を取られ、昼ごはんを取る暇がなかったので仕方ありません。
…が、そんなんでお腹が膨れてしまいだいぶ残ってしまいました。疲れのせいか、お酒はあまり飲めませんでした。
その後は久しぶりのカラオケへ。みんなでネタ曲の熱唱に終始していた気がします。

これをもって今年卒業の先輩方の追い出しコンパとなったわけですが…部室にまだ私物があるとの事なのでまた来るとの事です。


ちなみに先日の予想通り、宮オオOM201編成・189系「彩野」は本日午後に大宮総合車両センターを出場したようです。塒に戻っていました。