Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

テスト終了・レポート提出

本日をもってテストが終了です。これから長い夏休みに入ります。
残っていたレポートも無事に仕上がり、清々しく夏休みを迎えられそうです。
後期の実験(=プレ配属)の研究室によっては夏休み中の課題が出ているようですが、私のところは特にないようなので自分で勉強しないといけないようです。

…とまぁ前期が終わったので当然のごとく飲み会です。今回は男ばっかりになりました。
色々な話題が出ました。もちろん私の髪についてもです。眼鏡を取ったらもっとカッコよくなると言われましたが…コンタクトレンズは嫌いなので、そこまではしないつもりです。

とりあえず無事に前期が終わったのが何よりでした。
私の体調や、パソコンの接続状況など色々問題点は山積みです。果たしていくつ解決できるのか、想像もできません。
予定では8月初頭にサークルの合宿(北陸)、9月の上旬に友人と出雲大社参拝がほぼ確実。あとは…突発でどこかに出かけることになるでしょう。