Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

近頃全くリアルタイムで日記が書けていません。その理由は無線LANの接続が極めて悪いためです。
以前のノートパソコンは障害物に強い電波だったので問題は無かったのですが、6月に購入したパソコンではまるで電波が届きません。

とりあえずホームページがずっと放置しっぱなしだったので、何とかせねば…と思い、有線でつないで何とかアップロードしました。
予定より一月半も遅い更新になりました。ネタは…そう、旅日記の公開開始です。
情報実習の授業で作っていたものをほぼそのままアップロードしました。…ので出来は4割程度のものです。
これからどんどんと更新していくつもりです。

しかしそれ以外は…なんとも言えません。メインとも言うべき「彩野を追う」のページは未確認ばかりです。
トップの画像に至っては、愛・地球博見学の前に上野駅で撮影した北陸号です。【つまり3年前のものです。】

夏休み中にはあと一回は更新したいと思います。