Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

抜糸&買い物

二度目の親不知の抜歯から一週間です。その抜糸のため大学病院に行きました。もう授業が始まっていますが、今日の午後はとりあえず実験がないそうなので授業終了後に行きました。

先生に熱が出たと話をしたら、苦笑していました。たまにあることだそうですが、先生にとっては久しぶりだったそうです。
経過も順調でこれにて親不知の抜歯は全て終了ということになります。

その後は毎度お馴染み、秋葉原でお買い物です。あまり買う気はしていなかったのですが、値段に押されてまた模型を買ってしまいました。
まだ作り途中のものが多数あるにも関わらず、改造用種車を買ってしまう…どうしようもないです。【だからといってどうする気もないですが…。】

これらが完成するのが先か、大学を卒業するのが先か。おそらく後者の予感がしています。