Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

彩野入場

昨日まで横浜⇔東武日光間の特急「日光83・84号」として活躍していた宮オオOM201編成・189系彩野ですが、本日大宮総合車両センターに入場しようとしているのを確認しました。
8時10分頃に大宮駅5番線に止まっていたのでほぼ間違いありません。
おそらくはいつも通り3日で出場するものと思われます。
今期は特に誤幕などは見られなかったようなので、調子は良いようです。

今日も授業後にバイトです。
年末戦線にはまだ遠く、レジも人が多め…と言うことで他の場所へ行かされました。
今回は珍しく裏方です。しかも名刺の整理と言う極めて単純なものでした。
担当の人曰く、「真面目で几帳面で手先が器用そうな人が欲しかった」と。【私で良いのですかねぇ…。】
場所が児童書及び学習参考書のコーナーなので、その方面の会社の名刺ばかりでした。

さすがに夜も冷えてきました。また風邪を引かないように気をつけたいと思います。