Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

終身名誉顧問って

連休明けの朝からとんでもない事になりました。横須賀線車両故障で午前中ずっと運転を見合わせました。
当然のことながら湘南新宿ラインも影響を受けるわけで、混雑した埼京線に乗らないために迂回乗車をして登校しました。

そして今日はサークルの新入生歓迎会でした。
今年もかなりの人数が入ったようで枯れ木の山の賑わい花盛りです。
一体3年前のあの少なさはなんだったのだろうと思ってしまうほどです。まぁ賑やかなのは構いませんが…。
そこでどういうことだか知りませんが、現委員長より「終身名誉顧問」なるものに任命されてしまいました。
顧問と言っても別に何かを監督したりするものではないので大きな影響はありませんが、私の肩書きは「隠居」で十分なのです。

今年はろくに活動ができない気がしますが、部誌の投稿ぐらいは真面目にやりたいと思います。