Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

もう一度

先月大学院説明会で訪れたばかりの大学にまた行ってきました。
目的は願書をもらうこと、そしてその大学にいる高校時代の友達に会うためです。

事務室の閉まる時間の都合上、集合時間があまりにも早かったのですが焼肉をしながら他愛の無い話をしました。
この不況の最中、彼のお父さんは転職という道を選んだそうで、色々と苦労話を聞くことができました。
他にも卒業研究の話や高校時代の話などでネタは底を付きませんでした。

いつも思うのですが高校の時の友達というのは皆個性が強く、何度話しても飽きることはありません。それだけ魅力的な人物の多い高校に通えたことは幸せだったんだなぁといつも改めて感じさせられます。