Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

とうとう我が家にも光回線が来ました。待ちに待ったとは言いませんが、情報の波に乗り遅れることが無くなるのではないかと思います。

というわけで早速設定をしようと思ったのですが…なぜかLANケーブルが認識されません。
接続のところをしばらく設定しなおしますが…不明です。
仕方なく原点回帰。まずはBIOS。[戻りすぎだろ!]異常なし。
次にドライバ。…ここでした。最初からインストールしていませんでした。無線LANで繋いでいるのでおそらくその当時は不要だと思ったのでしょう。無事にインストールをして接続が完了しました。

しかし残念ながら特にスピードが上がった感じは今のところありません。